的中率に注意|どの馬が勝てるのか調べよう!競馬予想サイトは口コミで選べ!

どの馬が勝てるのか調べよう!競馬予想サイトは口コミで選べ!

的中率に注意

予想が外れた人

競馬予想サイトと呼ばれるサイトを利用することにより、競馬初心者でも簡単に競馬で勝つことができますが、このサイトの中には優良サイトと呼ばれるサイト、そして悪質サイトと呼ばれるサイトが存在しています。
優良サイトを利用すれば誰でも比較的簡単に勝ち馬を当てる事が出来ますが、悪質サイトを利用するといくらかけても当たらない、という状況になってしまいます。
そして、そんな悪質サイトを調べる方法の中に「的中率に注目する」という物があります。

競馬予想サイトの多くは「自分たちのサイトに掲載している情報がどれだけ当たったか」というのを現すために、非会員でも閲覧できるサイトのトップページなどに的中率何%!という風に的中率を掲載しているサイトが多くあります。
この情報があるサイトが悪質かどうか、というとそれは一概にそうとは言い切れませんが、的中率を掲載しているサイトを利用するのであれば「過去のレース結果とサイト内の的中情報を比較する」というのを忘れずに行うようにしましょう。

優良サイトの場合、サイト内に掲載される的中情報や的中率を掲載する時に「○○のレースを××と予想して当てることに正解しました!」という情報は正確な物になりますが、悪質サイトの場合、自サイトで行った予想があたかも的中したかのように掲載しているけれども、実際の試合結果を見ると全く当たっていない、という事がよくあるのです。
もし利用しようと思っているサイトの的中情報と実際のレース結果を比較した際に全く違う結果が出てきた場合、そのサイトは利用者の購買意欲を煽るために内部情報を偽装している悪質サイトであると判断できるので、その様なサイトの利用は控えた方がよいでしょう。

↑ PAGE TOP