悪質なサイトに注意|どの馬が勝てるのか調べよう!競馬予想サイトは口コミで選べ!

どの馬が勝てるのか調べよう!競馬予想サイトは口コミで選べ!

悪質なサイトに注意

混戦の様子

競馬を楽しむ際に競馬予想サイトと呼ばれるサイトを利用することによって、初めて競馬を楽しむ人や今まで競馬で負け続けていた人でも簡単に競馬で勝つことが出来るようになります。
ですが、予想サイトを利用して勝つことが出来るのは「優良サイト」と呼ばれるようなサイトを利用した時のみで、悪質サイトと呼ばれるような予想サイトを利用してしまうとサイトの利用料金のみがどんどん増えていってしまい、サイト内の情報を頼りに勝負をかけても一切勝つことが出来ないのです。

悪質なサイトと優良サイトを見分ける方法というのは幾つか存在しています。
その方法の中でも特に見分ける際に便利な物に「退会処理」という物があります。
通常のサイトや有料サイトと呼ばれるようなサイトの場合、サイト内に退会ページと呼ばれる、サイトの会員でなくなるための手続きを行うページが存在しています。
そこにアクセスし、退会理由の選択、感想などを入力していくことで会員を辞める事が出来るのですが、悪質サイトの多くは「今いるユーザーから利用料金を取れるだけ取ろう」という風に思いながらサイトを運営しているので、退会ページが存在していない、もしくは退会方法を問い合わせる事でメールにURLが送信されてくるなど、通常の手段では退会処理が行えないようになっているのです。
更に退会処理を行っている最中に「今なら情報が○○円で手に入りますが、本当に退会しますか?」という風に、サイト内のコンテンツを割引で販売しようとするなど、様々な方法で退会するのを阻止しようとするのです。

実際に退会を行わずとも、登録後に退会一歩手前まで退会手続きを進める、もしくは退会ページを探すだけでも優良サイトか悪質サイトかどうかというのを判断することができるので、もし自分が利用しようと思っているサイトが悪質かそうでないかを調べたいのであれば、これらの方法を利用しながら判断してみましょう。

↑ PAGE TOP